小学校に入ってから、持って帰ってくる上履きの汚れ具合が保育園時代より格段にレベルアップしまして🤣

同じサイズを2つ購入していて、洗っては交互に持って行っていたんですが、1足は洗っても汚れが取れなくなってきていたので買い替えました✨
娘には綺麗な上履きで過ごして欲しいですからね😃

もう1足はきのう娘が起きてくる前に洗って干しました🎵

きのうの朝御飯🍙

娘はあまり汁物が好きではないのでお味噌汁は少なめですが、私はどっさり😁

朝食後はちょこっと勉強して、お友達と遊びまくり🎶
サクッと解散のはずが、ランチも一緒にということになり、4人でランチ☀️🍴
2人共動いてお腹が空いていたのか、ミートスパゲッティーのキッズセットをたいらげて~
おやつセットも食べてました😆

気持ち分かる~🤣
私もスフレパンケーキも食べたくてセットになってるハンバーグを注文しましたから😉

セットのアイスは1つは大人が食べました😊
きのうも寒かったですからね☝️
さすがに2つだとお腹冷えちゃうので

娘はお友達と終始ゲラゲラ笑い合ってました🤭

昨夜眠りにつく時に

👧きょうも楽しかったねぇ~😍

とニコニコしながら言ってくれました💕

小学校入学にあたって色々と凄く心配したのですが、いいお友達ができたおかげで毎日を楽しく過ごせております🍀

感謝感謝❤️