きのうの朝御飯はガパオライス😊
お野菜もたんぱく質も炭水化物もバランスよく摂れるので有難い✨


朝御飯後はお勉強をしてからこちらへ🚃💨
1年数ヶ月ぶりの再開でしたが、仲良く遊んでくれてました🎵

ポップコーン食べ放題🍴🆓✨
わたあめも作り放題❗


後ろの遊具で思い切り遊んだ後はお昼ご飯🍴

3歳さんはお子様ランチでしたが、あまり一般的なお子様ランチを好まない娘はお子様うどんとから揚げ😉

銀座、久しぶり過ぎました😆
3歳は3歳なりに、6歳は6歳なりに格好付けてます🤭

まだまだ一緒に居たいとのことで日比谷公園へ
一緒に仲良く手を繋いで歩いたり
走り回ったり
ブランコしたり😄

まだまだまだまだ一緒に居たいとのことでミッドタウン日比谷でお茶🍵
3歳さんも真似をしてメニューを見ていて可愛い❤️

ミッドタウンを出たら既に暗くなってました🌃🌉✨
ライトアップされたクリスマスツリーに親も子もテンション上がりました💕🎄💕

ミッドタウンの前の広場でまた遊びだした2人

説得して帰宅しましたがまだ遊びたかったみたい😁

私が骨折したり、娘の卒園や入学があったりでなかなか会えませんでしたが、この施設(べるべるパーク)のおかげで子供同士で遊んでくれている時間が長く、たっぷりお喋りできました🎶

10月にオープンしたばかりみたい
友人が予約してくれました☺️

席が隣同士近くてひしめき合ってはいますが、未就学児はきっと夢中で遊んでくれると思います😉

娘もチビッ子の面倒を見ながらも楽しそうにしてくれていました🤭


 

 私が着ているブルゾンはこちらのブラック↑


娘のトップスはこちらのパープル↓