きのうの朝も腹筋運動をしてからプロテインを飲みつつ朝御飯とお弁当の仕度🍱

食事だけではいまいちたんぱく質が足りないんですよね~🙄
↑お弁当はこんな感じ

残り物に、朝に茄子を炒めて入れました🍆

きのうが七五三のアルバムに使う写真選びの締切だったんですが…
縦7枚、横7枚、表紙1枚を選ぶだけなのになかなか決まらなくて💦

七五三だから着物の画像を多めにしたいと思っていても、娘の笑顔や表情がいいのはドレスの方だったり

娘のアルバムとは言え娘の意見ばかり聞いているとお気に入りのぬいぐるみと映っているものばかりになってしまって、娘ではなくぬいぐるみにピントが合ってしまっていたり🤣

3歳の時も家族写真は入れず、娘オンリーのアルバムにしたので、迷いましたが今回も娘オンリーにしました😊

表紙は着物の立ち姿にしました👘
これは私が撮ったものですが、この構図で正面から撮っていただいたものにしました📸

出来上がったらすぐにおばあちゃんに見せたいそうです✨