おやつにバタークッキー🍪
これ1枚でなんとか晩御飯まで凌ぎました✌️

きのうは美容院に寄ってカラーとトリートメントをしたため、遅い時間に1人晩御飯🌃🍴

髪の毛はピンクっぽくしていたのですが、ダークブラウンに戻しました✨

わたくし、更正いたしました🙋

トリートメントと言っても独身時代や産前にしてもらっていたような時間を置いてスチームで温めたりするようなものではなく、簡易的なもの

それでも自分メンテナンスに使える時間がとても贅沢で貴重なんですよね✨



きのうの晩御飯🌃🍴
♡レンチン温豆腐
♡具沢山お味噌汁
♡ブロッコリー🥦
♡ピーマンの肉詰め

♡ほうれん草の黒胡麻和え
♡椎茸の醤油バター炒め


腹筋がなかなか割れてこないのでもどかしい😖

【体重は増やして腹筋割る】というのはやはり一筋縄ではいかないようです😫