きのうは1人で外食ディナー🌃🍴

パパと娘はおばあちゃんの家で晩御飯もお風呂も済ませてくるというので、私は接骨院に寄って身体をほぐしてもらい、たんぱく質をガッツリ摂取💪
ステーキかハンバーグか迷いましたが、店員さんに相談してハンバーグ300gにしました😊


👩300gって結構量ありますかね🤔

👦そうですね❗
わりとしっかりありますよ😉


食べきれるか少し心配しましたが、お腹が空いていたので300gに決定👍️

↓このメキシカンサラダがちょこっと胡椒辛くて美味しいんですよ😋

鉄板の上でソースが沸騰しております🤣

昨夜は白米も食べました🍚

美味しくて、そして久しぶりのハンバーグが嬉しくてパクパクと進み食べきれちゃいました🎵

というかですね☝️

私…




450gもイケますわー🤣



次回1人で来られる機会がありましたら450gにチャレンジしたいと思います😁


体重は減り過ぎていますが胃は小さくはなってないみたい🤣


筋肉が付いて代謝が異様に良くなっているのかも😅