寒さが身に染みるようになってまいりましたね😖


私は寒いのが大の苦手でして。。


体重が落ちたせいか、余計に寒いような…


目眩もするし、体力が落ちている気がするので、なるべく脂肪ではなく筋肉で増やせるように努めております💪


きのうの朝御飯☕🍞🌄

朝起きて腹筋運動をしっかりやり、ホットミルクに付属スプーン1杯のプロテインを溶かして飲んだ後の朝食☀️🍴

これにみかんも1つ食べました🍊

そしてきのうのお弁当🍱
白米の冷凍ストックが切れ、炊くのも面倒で冷凍ストックのちりめん山椒と野菜の炊き込みご飯を持っていきました🎵

朝昼は特にダイエットを意識せずに量もしっかり摂っているし、晩御飯も炭水化物を抜いているだけなのですが、体重は描いていたよりも減っていまして💧

やはり炭水化物抜きは効きますね😅

ちょうど良く減らしてちょうど良く増やすって難しい😵


健康一番❗
とは言え健康と美容は繋がっていますからね☝️

ゆっくり調整しながら綺麗な腹筋に仕上げていきます💪