きのうの朝御飯☕🍞🌄
きのうは土曜日授業でしたので2人で朝御飯を食べ終わったら一緒に登校🏫

学習発表会のため、そのまま私も学校へ🚶‍♀️

コロナやインフルエンザ等の感染症対策で保護者は学年ごとの完全入れ替え制

1年生は一番初めなので体育館へ

毎日練習していた姿、お友達の頑張っている様子✨
子供達の緊張した顔や笑顔😊

なんだかとても感慨深かったです😭
七五三以来感傷モード🤣

学習発表会終わりでパパは仕事
私は家に帰って家事をしたり買い物に行ったり

娘は給食を食べて帰ってくるため私は1人お昼ご飯割り箸
めちゃくちやお得でしたのでスーパーで↑こちらを購入👛

ごまさばの塩焼き定食~割り箸
小さめだったので3切れ焼きました❤️
午後はオンライン授業👨‍🏫

第1回目なので繋がるかの確認や出席を取っただけ

学校で練習してきてるのもあって、私が手伝わなくても娘だけですんなりツールに繋げてオンライン授業に参加していました💻️

今時の子供って凄いっ😵