きのうの朝はひき肉と小ネギのピザトースト🍕
さつまいも🍠
オレンジ🍊
みかん🍊
バナナ🍌

朝も昼も夜もなるべく食べたいものを食べたいだけ食べて、腹筋運動はしっかりやってウエスト集中ダイエット中💪

きのうのお弁当🍱
マッシュルームの炊き込みご飯など前の晩の残り物💕

汁物がないのでちょっと寂しいですが、その分炊き込みご飯をギッシリと詰めております😁


今朝も娘と戯れる時間があって幸せ🍀

最近ちょこっと早く起きてくれるようになったんですよね✨

七五三以来、ますます娘が可愛いと言いますか…

こういった行事って大切ですね😃

色々と振り返り、生まれてきてくれたこと、大きな怪我や病気もなく無事に成長してくれていること、家族やお友達に優しい言葉をかけられるようになってくれたこと、お友達と仲良く遊んでくれていること、学校や学童を日々楽しんでくれていること

様々なことにあらためて感謝の気持ちが湧いてきています😭


 

 私はこちらのチョコレート味を飲んでいます☺️


青竹は歯を磨きながら踏んでおります👣

 


 


 こちらの化粧水とクリームは乾燥をバッチリ防いでくれて目元の小じわ対策で愛用しております❤️