プロテインを取り入れ始めたのですが、飲む時間があまりなくて💦

きのうは朝御飯前にスプーン1杯のプロテインをホットミルクに溶かして飲みました

シェイカーを買っていないのでよく混ぜないとダマになっていたり😓

やはりチョコレート味とは言え、ココアのようには飲めないですね😅

朝御飯はプロテインの他にトーストとみかん🍊

きのうのお弁当はこんな感じ↓
大好きな炊き込みご飯

無印良品の焼売や枝豆は隙間を埋めるのにちょうどいいんですよね~😆
デザートはオレンジ🍊

プロテインを飲み始めたからには腹筋運動をサボらずにやらないと脂肪で増えてしまいますよね💦

朝の腹筋運動の後に飲むことにして、毎日ではなく2日に1回くらいにするつもりです💪