きのうはPTAの仕事で午前休をいただいていたため、娘と2人でのんびり朝御飯🍚

大根・椎茸・油揚げを入れたコムタンクッパ😆

きのうは西高東低の冬型の気圧配置で北風が強く寒かったので朝から温かいものでしっかりと身体の中からホカホカにしてもらいました♨️

その他は蓮根のチーズパン粉焼き🧀

娘と一緒に登校し、1度家に帰って掃除機をかけ、もう一度学校へ

PTAの仕事が終わったら買い物に行って晩御飯の仕込み🔪

布団も干せなかったし、洗濯物も畳めなかった~😭

けど掃除機はかけられたし、買い物も晩御飯の仕込みもできました✨

そうこうしているうちに時間がなくなり、お昼ご飯はまたもやコムタンクッパ
それと買い物ついでに買ったから揚げ

久しぶりに1人外食ランチを満喫予定だったのにぃー😖

仕事を休んだらいつもより少しのんびりできるかと思いきや、全然時間なかった~😭

私も七五三で張り切り過ぎて疲れが出たのか、放心状態で動きが鈍いのか🤔

とにかく無事に七五三を終えることができてホッとしたのかもしれません😅

きのうは3年ぶりに東京地方に木枯らし1号が吹きました🍃

きょうも早い時間はまだ北風が強いです😖
特に朝はしっかりと防寒対策をして下さいね😉


 

 私が着ているのはこちらのブラック✨


中にはこちらの黒を着ています 

 

ボトムはこちら↓のデニムパンツ