おはようございます☀️🙋❗

きのうの朝御飯🍙

おにぎり🍙にお味噌汁
玉子焼きに、仕込んでおいたサラダチキンを朝から茹でました✨
あとは私だけレンチン温豆腐♨️


きょうは七五三撮影&ご祈祷で午前中から出かけてしまうため、きのうの午前中はしっかりと勉強をしました✏️

学校の宿題を終わらせて、九九カード
国語と算数のドリルも進めました😃

↓お昼ご飯割り箸
人参と蓮根たっぷりの焼きうどん😊

またまたサラダチキン🐓
バジルソースをかけていただきました🍴🙏

午後は学校から支給された端末の操作練習💻️

ランドセルを買った時におまけで付いてきた可愛い端末ケースをやっと使うことができます❤️

いざという時はオンライン授業ができるように、今の小学校では色々と工夫や試みがなされているんですね~✨



さぁて、それではいざ❗

七五三撮影に行って参ります😆


寒いよぉ~🤣