きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡玉葱と卵のスープ
♡餃子🥟
♡枝豆
♡サラダ🥗
♡レンチン温豆腐
♡サーモンのお刺身
♡焼き芋🍠

パパの焼き方は毎度完璧✨

私は辛いのは得意ではありませんが、餃子の時は食べるラー油を混ぜたい派

けどそれ以外でまず食べるラー油を使わないためにまたもや買い忘れ😅
トムヤムペーストをお醤油に混ぜて食べました😁


私は昨夜も炭水化物抜き

でも筋肉を付けるためにはもう少し糖質を摂った方がいいのかしら🤔

朝昼はわりとしっかりと炭水化物を摂取してるんですけどね~

デザートは帰りに寄ったスーパーで娘が欲しがったフォンダンショコラ🍫
甘過ぎるので、娘が半分
パパと私が4分の1ずついただきました🍴🙏
(私はヨーグルトも💕)

そして~

読者さんがサラダチキンを摂取したらどうか☝️とアイディアを下さったので、早速帰りにスーパーで鶏むね肉を買ってきました🐓
フォークで両面穴を開けまくり、お酒とハーブソルトをかけて、塩麹を塗って袋に入れて冷蔵庫で寝かせました✨

今回のダイエット(シェイプアップ)は食事制限を特に緩めにしているので期限は決めずにやっていますが、年末までを一区切りとして結果は出していきたいな、と😉


 

 美味しくて美容にもいいプロテインがやはり手っ取り早いんですかねぇ🤔