きのうは接骨院に寄らせてもらったため、帰宅してから1人で晩御飯🌃🍴

娘とパパは既に食べ終わってました😃

きのうの晩御飯🌃🍴
♡具沢山お味噌汁
♡ピーマンの肉詰め

♡ほうれん草の黒胡麻和え
♡ちくわとかいわれのすり胡麻和え

ちくわを切ってかいわれもカットしてすり胡麻と胡麻ドレッシングをかけただけなのですが、美味しかった☺️

パパが作ったほうれん草の黒胡麻和えも身体に優しく、美味しくて有難い❤️

ピーマンの肉詰めは娘の大好物なので我が家ではヘビロテメニューです👍️

お味噌汁の具は、大根・人参・玉葱・蒟蒻・椎茸

私は黒七味をかけていただきました🍴🙏

接骨院の先生に正しい腹筋運動(シットアップ)の仕方を教わったらキツくてキツくて😅

頭をくるくると巻き込むように、勢いをつけずに上半身を起こしていくのですが、正直5回でも腹筋痛くなりました💦

足を押さえてくれる人が居ないとなかなか成立しなくて、ウチはソファの背が高いので足を入れて押さえにすることができず😓

パーソナルトレーナーとか付けたらすぐ結果出るんだろうな~😣と思いつつも…

そんな時間もお金もかけられないので、隙間時間でなんとか工夫して腹筋割れるよう頑張るしかなーい💪