100円ショップの中ではSeriaの商品がカラフルで可愛いのが多いので大好き❤️

浅草の駅ビルに入っているのできのうのお参りの帰りに寄りました🎵
ランチバッグを新調✨
お弁当のおかずカップも買いました😃
冬休みの学童弁当で使います☺️

帰宅してからは娘は録画しておいたスパイダーマン🕷️

私は晩御飯の仕度🔪
残っていたキャベツを使いきりたくてミネストローネを作りました🍅

きのうの晩御飯🌃🍴
♡牡蠣・ポテト・玉葱のグラタン
♡ミネストローネ
♡サラダ🥗
♡レバーのタレ焼き
♡海老・キャベツ・マッシュルームのアンチョビ炒め

やっぱりマッシュルームが大好き😍

牡蠣やレバーでミネラルと鉄分を補給💪

食後はパパは後片付け🧼
私は洗濯干し🧺
娘はお絵描き🎨

たまに私かパパが呼ばれ、猫や犬が何色がいいか聞かれます👂️


連休最終日も平和ににこやかに過ごせました✨🍀✨

感謝感謝🙇