娘は星乃珈琲で食べて以来、ラザニアが大好きでして❤️

でも家で作るのはちょっと面倒だな、って思ってしまって作ってなかったんですよね~😅

そしたらKALDIでこんな便利なキットを発見😳
早速作ってみました~😄

きのうの晩御飯🌃🍴
♡バゲット🥖&ブルスケッタ

♡コーンスープ🌽

♡サラダ🥗
♡サーモンとアボカドのバジル和え🥑🌿
♡海老とマッシュルームのアヒージョ
♡ラザニア

ラザニア、簡単に美味しくできました~😆
パスタを事前に茹でる必要がなく、濡らすだけ😉

付属のホワイトソースやボロネーゼソースを上に塗って重ねていきます☝️

その上に家にあったとろけるチーズやパルミジャーノ・レッジャーノをたっぷりかけました🧀
娘はラザニア食べまくり😋🍴💕
半分くらい娘が食べました😃

娘はトマトが食べられないので、焼いただけのパンと焼いていないパンも出しています✨

アヒージョのオイルにつけて食べるのが好きみたい❤️

サーモンとアボカドのバジル和えには家庭菜園のバジルをちぎって入れました🌿 


クリスマスはチキンの他にこのラザニアでもいいかもしれないな⛄🎄✨

でもオーブンが2つない💦
なんとか考えよう🤔

デザートタイムが終わったら~

ババ抜き大会🃏
娘は最近ババ抜きを覚えたんですよね🃏

スパイファミリーでやっていまして☝️
なのできのうトランプを買ってきました✨

エンドレスでやりたがる😅
そして娘がババを引くとバレバレ🤣

ポーカーフェイスを装えない感じがまた堪らない😚


連休中も我が家は平和に過ごしております🍀



 

 

スタディ将棋も買ったのですがまだあまり使えてません😅

 


 耐熱皿が1つあると非常に便利です☝️

 おもてなし料理にも使えますよ😉


我が家はパイレックスの耐熱皿を使っています✨