きのうは別々晩御飯🌃🍴


と言っても皆家で食べているのですが、パパと娘がお風呂に入っている間に私1人で晩御飯を食べてました😁


晩御飯まではまたもや頂いたお土産で繋ぎました✨

有難い❤️

そしてきのうの晩御飯🌃🍴
♡チキンのグリル焼き
♡ブロッコリー🥦
♡マッシュルームのオイル焼き
♡サラダ🥗
♡ひよこ豆たっぷりミネストローネ🍅

マッシュルームが大好き過ぎるっ❤️
オリーブオイルとろく助の塩をふってトースターで焼いただけの半生がめちゃくちゃ美味しい😋🍴💕

炭水化物は抜いたけど2日連続で食後にケーキ食べちゃいました🤭💕

と言っても冷蔵庫に残っていたチョコレートケーキの3分の1ね😉
ホワイトチョコレートを削ってかけてみました☺️

食べることが好き過ぎて、より美味しく楽しく食べられるように工夫をしてしまう😁

美味しかったぁ~😍


チョコレートって幸せを運んできてくれますよね🍫


 

 食後のちょこっとデザートに頼みたい🎵