小腹が減った😖
もはやもう小腹じゃないかもー😱

そんな風に空腹に苦しんでいたら隣の席の親切さんがこちらのおやつをくれました↓💕

おかげで晩御飯まで凌げました✨
糖質も時には大切🍀

きのうも晩御飯はできたものからバラバラに運んで食べ始めました
パパと娘は炊き立てご飯に解凍したキーマカレーをかけて🍛

私は炭水化物抜き❗
とは言え食べ過ぎ~🤣

晩御飯前に計った体重は51.0㎏

残り物盛り沢山👍️
たんぱく質と野菜をとにかく摂取✌️
鮭のホイル焼きもありますが、娘が残した鮭のお刺身も食べました😋

またまた娘が残したナゲット
あとはサラダ🥗
白菜どっさりのお味噌汁

3食連続になってしまいましたが、炊飯器で作ったチキンライスのチキンも食べましたよ🐓


今すこーしだけ仕事が増えまして、人を評価するだけでなく、自分も苦手な分野だけどそれを人に教えることになりまして💦

うまく教えられるかな🤔
効率よく作業できるように教えられるかな🙄

その上資格の勉強もしなくてはならなくなりそうで💧

キャパ狭な私。。

うまく回していけるようにのんびりマイペースで頑張ります💪