きのうの朝はいつにも増してドタバタ💦
朝御飯は余ったご飯を卵かけご飯にして、あとはバナナ🍌とみかん🍊

ドタバタの理由は久しぶりに朝からお弁当を2つ作ったためです☝️

先週土曜日が学校行事で給食まであったので今週月曜日は代休✨

学童には行ってもらいますが給食は出ないのでお弁当🍱

私、日曜日までそのことをすっかり忘れていまして💦

フリマの帰りに無印良品の冷凍海老焼売だけ買って帰りました

ちくわの磯辺揚げの冷凍食品は切らしていましたがちくわは1本残っていたので~
マヨネーズで炒めて青のりをかけました☝️😊

前回の指摘を生かし、今回は恐竜ピックをきちんと生息時期毎にまとめました✨
下段がジュラ紀🦕
上段が白亜紀🦖

デザートにはオレンジ🍊

私はちくわの代わりにさつまいもを入れています

きのうの朝は寒く、ついに耳あても出しました😖
手袋もしてくれば良かった~🧤

自転車用手袋も準備しておかねば❗