↓フリマで100円で購入した猫ちゃん😸

きのうは家に帰るなりお絵描きを始めました🎨

猫の餌アイテムを描いて切り取るんだそう
キャットフードのようなものやお魚🐟️
ねこさんぎゅうにゅう🥛やねこカレー🍛はまだ分かります。。

でもこの右下のねこあんというものがなんなのか分からず

👩この【ねこあん】てなに❓️

そう聞くと

👧あんこだよ😃
ねこ専用の😉

そうフツーに答えられました😅

猫の餌アイテム作りが終わると早めのお風呂🛀

昨夜は娘から

👧お祭りの係を頑張ったご褒美で外でご飯が食べたい😆

とのリクエストでいつもの焼鳥屋さんでパパと集合🐓
たんぱく質だけでなく、野菜もしっかり摂取👍️

買ったばかりの九九&漢字マスターゲーム機をパパに見せている娘😄

帰りはデザートにファミマに寄ってGODIVAのフラッペ🍧
↑早速フリマで買ったもこもこジャケット着てます❤️

土日は思い切り娘と一緒に楽しめました🎵

娘も大満足な週末だったみたい😊