きのうはしっかりめに朝御飯を食べて~
ちょこっとだけ勉強したら
【ムサコフリーマーケット】 に向かいました🚃💨


入口には白バイがあり、早速記念撮影📷️
何故か土曜日からハロウィーン気分らしく、またまた黒猫仮装で行ってまいりました✨

娘にフリーマーケットの説明をし、色々とお店を回ります

娘と一緒にフリマに出店するのもいいかもしれない😍

一緒にポップを作ったり、値段交渉したり🎵

色々と勉強にもなりそうですよね😃💡


お揃いの黒いワンピースで行ったら日差しが暑くて熱くて☀️💦
日除けに麦わら帽子を購入👒
お揃いっぽいのがあったので2つ買うと2つで100円にしてくれました~🎊
娘には抱っこしてる猫ちゃんのぬいぐるみの他、こちらのもこもこジャケットも購入👛

未使用なのに250円にしてくれました😳

あとはスマホくらいの大きさのかけ算と九九の練習ゲーム機を欲しがり、かなり使用感があったのですが、どうしても欲しいと言うので300円で購入👛

小金井市のキャラクター、こきんちゃんとパチリ📷️

フードも色々とお店が出ていて何時間も楽しめちゃいました🎵

娘と一緒に焼きそば、ホットドッグ🌭
カレーも食べました👍️

ステージがあり、落語やダンスなどのパフォーマンスもやっていましたマイク

娘大爆笑🤣

アイハラミホ。さん、子供達に囲まれチップを挟まれています🤭

日中の光景とは思えない~😆

アイハラミホ。さんは公園仲間のママ友
いつメンと一緒にステージを観に行って来たのでーすカラオケ

ネアカ集団に囲まれているおかげで私も引っ張られ、日々笑顔多く過ごせています😄

感謝感謝✨


 


 

 

  

 

娘とお揃いのワンピースも楽天で買ったのですが、現在店舗ページが改装中のようです💦