きのうは土曜日でしたが学校あり

毎年恒例のお祭りのために娘は朝御飯を食べて登校🏫☀️
私も久しぶりに校門まで付き添いました😃

親も参加できるこども祭りで、午前中は子供達の催し

パパも仕事を調整して一緒に見に行きました😊

そしてパパは仕事へ
娘は給食を食べて戻ってくるので私は家で1人でお昼ご飯🍚
かなり質素🤣
前の晩とのギャップよ😱

午後は1度帰ってきた娘と再び学校へ🏫

お次はPTA主催のお祭り🎶

午前中に高学年のお姉さん達がハロウィンコスプレをしていたのを見ていて

👧○○(娘の名前)も黒猫で行きたい✨

というわけでこんな感じ↓
きのうの日中は日差しが強くて暑く、かき氷日和でした🍧💦

他にも魔女さんやねづこなども居ました😄


 

 娘が付けている耳や蝶ネクタイ、しっぽはこちらの3点セット