【南青山 いと家】 

昨夜仕事仲間とお邪魔したのがこちらのお店↑



松茸づくしコースを堪能してまいりました✨


松茸の天婦羅は口の中いっぱいに松茸の香りが広がり、幸福感に包まれました~😆

さつまいものムースも美味しかった😋🍴💕🍠
鴨も胡麻豆腐もとろけるお味👌
やはり和食は素晴らしい🙋

絶対外せない松茸土瓶蒸し💕
お出汁大好き❣️

週末のグッタリした身体と心に出汁の味わいが芯まで染み渡りました🍀

お刺身やお寿司にも丁寧なひと手間が加えてあって、目と舌の両方を楽しませてくれます🎵
炙った鯛とまぐろが特に私の好みでした😊

ホイル焼きにも勿論松茸😚

しゃぶしゃぶにも松茸~✨

歯応えもしっかり味わいたいのでササッとだけくぐらせました😄

A5ランク飛騨牛の甘みが未だ口の中に残っています☺️

〆はやっぱり松茸ご飯🍚
残ったご飯をお土産に包んで貰いました🙆
留守番のパパへお裾分け

デザートは季節のフルーツのゼリー寄せに自家製カスタードを添えて🍇

金曜日ということもあり、本当は心身共にグッタリげっそりしていたのですが、お料理が進むに連れてどんどん元気回復💪

気のおけない仲間と旬の味覚を堪能できるなんて幸せなことですよね🍀

娘が生まれてから家族以外とこういった時間を取ることが特に夜は難しいので、本当に貴重な時間でした⏳️

この時間をプレゼントしてくれた家族と一緒に素敵な食事を共有してくれた仲間に感謝です💖



 

 


 ↓私が今年頼んだふるさと納税