きのうも娘には先にご飯を食べ始めてもらってました💦
平日はいっぺんに並べるのが難しく、できたものから出して食べ始めることも😅

きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡大根・玉葱・ネギのお味噌汁
♡豚肉の味噌塩麹漬けソテー(娘のみ)
♡鯖の塩焼き(大人のみ)
♡ピーマンとツナのナムル
♡海老の塩焼き
品数少なめ💧
ギリ一汁三菜割り箸

平日すぐ限界が来るようになってしまった😫💦

今ちょっと…
私としては向いていない仕事をしている部分がありまして💧

人を評価しないといけなくて
それが思ったより負担で😔

まぁ、そんなこと言ってても仕方ないんで、モリモリ食べてはいます💪

鯖はふっくら焼けてて美味しかった😋🍴💕

海老は焼き上がるのが遅くなってしまい、後から食卓に出しました💦

サラダとかお豆腐がないとやっぱり炭水化物抜きじゃ足りなくてデザートに柿✨



今夜はこれから仕事仲間と秋の味覚を堪能してきまーす🎵🍁


 

 シルバーグレーも買おうか検討中☺️

明るい色のトップスを合わせたいな❤️


 きょうもショートブーツ履いてます👢