きのうの朝御飯も残り物で😉
本当はそぼろご飯に卵を落としたかったけど卵切らしてました~😫

きのうのお弁当は前の晩に我慢したキーマカレー🍛
カレーだとついついご白米をたくさん食べちゃいますよね~😆

お弁当箱の下には白米がギッシリ詰まってます😁

きのうはショートブーツ初卸し✨
今年1月の骨折以来、ヒールを履いたのは娘の卒園式と入学式のみ

ショートブーツなら足首まで固定されるので安定していて歩きやすいです😊

今度はスキニーでも合わせたいな🎵

スキニーパンツはスラッと見えていいのですが、履き心地が楽チンなのが好きでして💦

もう少し痩せて(ウエストが締まって)ラクに履けるように引き続き腹筋運動を頑張っておりまーす✌️