きのうは娘の晩御飯を先に食べさせました🌃🍴

同時進行で色々やっていたので、娘が食べ終わってから大人は晩御飯🌃🍴

パパはキーマカレーとサラダ、スープに納豆ですんごい組み合わせ🤣

私は炭水化物を抜いているのでキーマカレーは次の日のお弁当に回しました🍱
♡豆腐サラダ🥗
♡鶏ささみのハーブソルト焼き
♡鶏ささみ・榎茸・野菜のスープ

お弁当用に残しておこうと思ってたのにいつの間にか全部食べ切ってしまってました~😅

私が食べ終わったら娘とお風呂🛀
その間にパパは晩御飯の後片付け

お風呂から出たらパパが娘の髪の毛を乾かしている間に私は洗濯物を畳み、新たな洗濯物を干します🧺

パパが娘の歯磨きをしてくれている間に私は次の日のお弁当の用意

娘はベッドに入ってからが長いタイプ😫

なかなか寝てくれないのでその分少しでも早くベッドに入れるように仕向けなければ💪😤

全員分の晩御飯を並べて一緒のスタートで食べられる日もありますが、きのうのようにバタバタして家事と育児に追われる日もあったり…

週の中日はこうなりがちです😓