冷凍食品が続いていたのできのうは朝からお弁当用に1品作りました👩‍🍳
ベーコンとしめじの醤油バター炒め・かいわれ入り🍀

朝御飯は前の晩の残りのお味噌汁とお弁当の詰め残りをお豆腐にかけて😉
たんぱく質と野菜はしっかり摂っています💪

↓きのうのお弁当🍱
本当はあと1.2品詰めたいところですが、入らないから助かっています🤣

私はついつい食べ過ぎてしまうので😜

おかずがたくさん入る2段のお弁当箱にしたい気持ちもありますが、胃袋を大きくしないためにちょこっとだけ我慢しています😁

たくさんの我慢はしたくないし続かない

なのでちょこっとの我慢だけ🤫

今朝計ったウエストは59cm
59~62cmくらいをいったりきたりしています。。

今週金曜日はチートデー💞
食べまくり予定です🤭



 

 

 

 ↑こちらのホワイトを購入済み

160cmくらいの人ならロングスカートとしてイケると思います🎵


ふんわりしていて可愛いですよ❤️