きのうのお弁当🍱

凍った状態だと美味しくなさそうなので、お昼に食べる前の画像も載せてみます↓

前の晩がグラタンだったためにお弁当に持っていけるようなものがなく、冷凍食品大活躍🎉

ご飯はオリーブと玉葱の炊き込みご飯の冷凍ストックを解凍したもの😉



腹筋運動千回はやり過ぎだったかもしれない😓

お腹が筋肉痛なのはいいのですが、シットアップ(上体起こし)の腹筋運動もかなりやったので首が痛い😵💥

首を痛めないように気を付けたつもりなのですが、肩凝りというかなんというか

首の付け根から肩にかけてが物凄い凝ってます😅

これで少しでも割れてきてくれたらいいんですけどね~🤣


スタバ期間限定フラペチーノ🎃

すんごい色ですよね🤣
黒いのはキャラメルなんですって😚

落ち込んでた仕事仲間への差し入れ💞

そういう時は甘いものが1番ですからね✨