結局きのうは大した買い物はできず💦

お目当ての大きさの食器は見つからなかったし、秋冬服もときめくものにはあまり出会えず、下着も総入替えするつもりが、、、

上下揃ってなければ嫌な人で、お店に残っていたサイズがあまりなく、下着3セットと↓こちらのトップスだけ購入
バイカラーで合わせやすいし、シンプルで使いまわしが利きそうなので色違いで購入👛
試着してMサイズを買いました😊

袖が長めでゆったりしたつくりなので大概の人はMサイズでいいと思います☝️


 この前衣替えをして断捨離したので現在トップス不足に陥ってまして😅


急遽買い足して、早速本日着てました❤️



買い物から急いで帰宅しての晩御飯🌃🍴

♡ベーコン・蓮根・じゃがいものグラタン
♡かぼちゃのスープ🎃
♡サラダ🥗
♡キャベツ・エリンギ・しめじのアンチョビ炒め
♡ローストビーフ🐄
ローストビーフは1皿以上娘が食べました🤣

娘はグラタンが大好き❤️
パパの分も少しもらっていました🍀

本当は牡蠣のグラタンが食べたいそうなんですが、まだ売ってなくて😅

アンチョビ炒めは↓こちらの素を使ってサササッと調理✌️
手を抜くところはガッツリ抜かしてもらってまーす✨



 

 ↑私が履いているスニーカー👟

軽くて歩きやすいので骨折して以来愛用しています❤️



 上のアイボリーのトップスに、ボトムは↑こちらの黒を合わせて着てました🎵