きのうの朝御飯☕🍞🌄
シナモンバターシュガーバケットと人参🥕玉葱🧅入りかぼちゃのスープ 
あとはキャベツのチーズ焼き

九九は今7の段と8の段をやっています😊

 

 

お昼前には上がると思っていた雨がなかなか止みませんでしたが、私の買い物ついでに外でのお昼ご飯を約束していたのでお昼過ぎにはお出かけ🚃💨


はじめはこちらでパンケーキランチの予定だったんですが…

👧寒いからやっぱりラーメンがいいな🍜
一蘭にしようよ😃

というわけで一蘭へ

一蘭はいつ行っても階段の上まで並んでますね~😓

アプリでお子様ラーメンは無料になります😃✌️
娘はこのオーダー用紙を自分で書き込むスタイルが好きみたい✨
ラーメンが来るまでもとても嬉しそう🎵
ここのラーメンならほぼほぼ完食できるので一緒に行くのにちょうどいいんですよね❤️

出かける前は雨が止むのを少し待っていたので、娘はお絵描き🎨
私は腹筋運動をしていました💪

なかなか腹筋が割れてくる兆しがなくてね~💧

ついついムキになって腹筋千回❗

けど意味ないかも💦
↑こんなこと書かれてまして😆

ついつい最後の一滴までラーメンのスープを飲み干しちゃいました~🤣

その後は私の秋冬服物色と食器探し

パパがこの前食器を割ってしまったのですが、それと同じくらいのサイズがなくて探し中です😔

ひと休みでGODIVAのホットショコリキサーをテイクアウト🍫

娘があまりにも美味しそうに飲むので写真を撮ろうとしたら、、、😱

こぼされました~😭

帰って綺麗に洗いました👟



 

 ↑私のスニーカー👟