きのうの晩御飯は金曜日ということもあって外食~🏢🍴
野菜ジュースを出してくれるこちらのお店へステーキ【山本のハンバーグ】 


↑7歳までオーダーできるアンパンマンプレートはこのボリュームでなんと380円😳
私はネギ塩レモン🍋ハンバーグ✨

白米も食べました
宮城県産のひとめぼれで炊き方ふっくらで美味しいんですよ😋

パパはふんわりハンバーグ✨

娘はアンパンマンプレートをほぼ完食し、食べ放題のカレーまで食べていました😃

👧あー、なんかアンパンマン見てたら(あんこを思い出して)赤福食べたくなっちゃったなぁ☺️


👩…


オッサンやん❗

小1とは思えない人格がたまに顔を出します😆

帰りに近くのKaldiに寄って、ハロウィーンでお友達にあげる用のお菓子を娘と一緒に選びました🎵🎃

ハロウィーン近くになるとなくなっちゃうんですよね💦


チョコレートをたくさん買いました~😍

もう1つ、娘が選んでカゴにいれたのが

黒トリュフポテトチップス🤣

週末娘と楽しみます🎵