チキンにかけたトマトソースを冷凍するのを忘れてまして💦

使いきってしまうためにきのうの朝御飯はピザトーストに🍕
しめじや蓮根たっぷりのトマトソースピザ🍕

それにバナナも追加🍌

きのうのお弁当は具沢山お味噌汁をたっぷり持っていきました🎵
ちりめん山椒の炊き込みご飯を解凍☝️

炊き込みご飯はせっかく美味しくできても時間が経ってしまうと味が落ちるのでなるべく早く食べきってしまいたくて😉

あとは前の晩に焼いておいた豚肉の味噌塩麹漬けと、冷凍食品のほうれん草の惣菜
春巻きも冷凍食品❗

春巻きは入りきらなくてカットして詰め込みました😁

お弁当が美味しい😋ってだけで幸せなんですよね~❤️

食事って大切🍀


 

 

 

 


↓こちらの喉スプレーは普段からちょこちょこ吹きかけて使っています🍯