きのうの朝御飯割り箸
♡ゆかりおにぎり🍙
♡混ぜ込みわかめおにぎり🍙
♡豆腐とわかめのお味噌汁
♡蓮根のあおのりチップス
♡ほっけ焼き
♡梅干し

娘はお魚が苦手なのですが、頑張って3分の2以上食べてくれました😊

算数と国語のドリル後は、ハロウィーンへ模様替え
玄関をハロウィーン仕様にして~
壁紙にはハロウィーンシールを貼りました🎃

きのうは地域の広場で開催されていた秋祭りへ🍁


10時からなのですが、11時半少し前に着いたら既に人気で材料がなくなり終了しているコーナーもありました😳💦

娘はこちらのキーホルダー作りに参加😉

好きなパーツをボンドでくっつけていきます❤️
こういう工作、ワクワクしますよね~😍
可愛いパーティーバッグができました~🎊


バルーンアートはボランティアの方が作ってくれた中から貰えます😃

オリジナルボールペン作りもやりました🎵

同じ小学校のお友達と会って、嬉しそうに並んで作っていました😆

好みのパーツを選んで順番に入れていきます💞
完成~✨
ラブリーなオリジナルボールペン🖊️❣️

イベントを大満喫した娘でした🎃