きのうは仕事仲間にこちらのおやつをいただき、紅茶と一緒に午後に癒しタイム🎶

すこーしの甘いものが幸せをもたらしてくれるんですよね❤️


晩御飯もバランス良く美味しくいただきました🍴🙏
♡白米
♡玉葱と豆腐のお味噌汁
♡レンチン温豆腐
♡キムチ(大人のみ)
♡焼き芋🍠
♡アスパラの豚バラ巻き
♡きゅうりの浅漬け
昨夜も私は炭水化物抜き

おかずはたくさん食べちゃってますけどね😁


パパが食器洗いや片付けをしてくれている間に私は娘の靴洗い👟
遠足で泥だらけにして帰ってきました~🤣

伊勢で履いていたNIKEのスニーカーも海で濡らしてしまって、急遽部屋のドライヤーで乾かして履かせていて、まだ洗っていませんでした😱
天気が崩れたり、日常生活に戻ることに追われていて洗えずにいたので昨夜2足をまとめ洗い🧼

替えのスニーカーがもう1足あって良かった~☺️💧


夜娘が慌てて何かをリュックから取り出し、冷凍庫に入れていました😳

あとで開けてみたら~
拾ってきた大量のどんぐりでした~😆

楽しんできてくれたようでなによりです🎵