きのうはパパの仕事が緩かったため、残りの洗濯をしておいてくれたり、晩御飯を作ってくれたり❤️

非常に助かっています🍀

きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡玉葱のお味噌汁
♡豆腐サラダ🥗
♡鶏手羽焼き
♡秋刀魚の塩焼き
♡さつまいも🍠
♡枝豆
♡玉子焼き


晩御飯に炭水化物を食べなくても平気になってきているので取り合えず晩御飯の炭水化物抜きだけゆる~く続けてます🎵

カレーなどの時には食べるつもりですけどね😉

秋刀魚の塩焼きの焦げ加減も最高❤️
やはりフライパンより魚焼きグリルの方が秋刀魚は美味しい😍🎶

ウエストはなかなか58cmには届かず💧

ガッツリ腹筋運動を強化すべきなんでしょうけど、最近軽くしかやっていません

どうも朝テキパキできなくて😓
夜は寝落ちしてしまいましたし😖

ゆる~く頑張ります💪