非日常から日常へ

伊勢旅行楽しかったぁ~😍

きのうの朝御飯は家にほぼ何もなくて💦

残っていたコーンフレークを娘と分け、冷凍ご飯を解凍してゆかりおにぎり🍙

あとは朝御飯を食べないはずのパパが自宅土産の赤福の箱を開けて~
朝御飯に赤福❤️

8個入りを1人2個ずつ食べて、残りは何個でしょう☝️

なーんて話をしながら和気あいあいと伊勢の思出話へ✨

また家族で楽しい旅行ができるよう、働きマン再開してます💪
きのうのお弁当は冷凍してあったキーマカレーとちくわ
冷凍食品の春巻き

普段働いているからこそ❗
旅行が楽しい🎵

そう思って頑張ります😤

娘は色々な経験を通し、きちんとラケーションできたと思います✏️


↑仕事場でいただいたお土産

未曾有の円安を身をもって体験してきたようです

海外にも娘を連れてっ行ってあげたいなぁ~😚

様々な文化や慣習、言語に触れさせてあげたいです✨