伊勢からの帰り途中で見えた富士山
雲を下に従える雄大な姿を見せてくれました🗻

昼過ぎに伊勢を出て、秦野を過ぎた辺りから渋滞🚗🚗🚗⚡

更に事故渋滞もありまして行きより少し時間がかかってしまいました💧

娘は車が苦手なのですが、酔い止めのおかげで長い時間眠っていてくれてました😊

途中小さなサービスエリアに寄ってコンビニで簡単なものを買って食べ、近所についてから晩御飯でラーメン🍜

ラーメンを大盛にしたら娘も私もあまり食べられず、その分を食べたパパが苦しそうでした🤣

娘は帰りの車やラーメン屋ですっかり伊勢ロス。。

というか旅行ロス。。


👧時間を巻き戻したいよぉ😖
このまままた伊勢に戻りたいよぉー😫

👩また旅行できるようにおかーさん頑張って働くからさ😉 

👧おかーさん、最近働いてないよね⁉️
だから旅行できないんじゃない❓️😭

👩…💧


色々と気付いているのね😓

娘と楽しむためにもやっぱり働かないとですよね~。。。

働くってストレスがかかることもありますが、普段頑張って働いているからこそメリハリがあって旅行が楽しめるんでしょうしね💪