3泊目のお宿は【都リゾート 奥志摩アクアフォレスト】 

こちらにはペットも一緒に泊まれるコテージもあります


移動中に寝てしまい、ちょうどいいところで到着したため、起こされてボーッとしている娘🤣


ホテル内が既にハロウィーンの飾り付けになっており、写真が撮れるコーナーがあったので用意されていたマントとハットを被せてみましたが、立って撮らせてはくれず😂

自宅もそろそろハロウィーン仕様にしないとな😄
帰宅したら玄関にハロウィーン小物を並べたいと思います🎃

部屋に荷物を置いたら娘の好きな探検へ出発❗

どうやら目が覚めてきたみたい😊
上の方の部屋なら海が見渡せて景色がいいのですが、和室の方がラクなので私達の部屋は2階でした☝️

敷地内をグングン下に向かって歩いていくと海に出られます🌊
靴を濡らしてしまう娘💦

最終日のディナーはブュッフェスタイルスプーンフォーク
旅館のお子様用の食事はとにかく多いんですよね☝️

あまりに残し過ぎて申し訳ないので、最終日はブュッフェにしたのですが、、、

私としたことが、やってしまいました😱

食べ過ぎたぁ~🤣

こちらの施設には巨大天体望遠鏡があり、天気のいい日には天窓を開けてくれ、観察することができます✨
残念ながら昨夜は雲が多く、天体望遠鏡が湿度に弱いため、天窓は閉じられていました😔
娘ガッカリ😖⤵️

でもその後のお風呂で再びご機嫌😌🎶🎵
連絡通路を使って向かうだけでワクワクしてくれていました😁

娘が生まれる前にパパと2人で行った大人伊勢旅行も楽しかったですが、表情がコロコロ変わる小さな娘との伊勢旅行も最高に楽しかったです🍀

旅行は非日常✨
普段とは違う刺激を与えたり、経験をさせてあげられるチャンスなんですよね

お休みを合わせるのが少し大変なのですが、まだ娘が小さい時にこういう経験をさせてあげたいので少しくらい無理をしてもやっぱりまた連れて行ってあげたいなぁ☺️と思っています❤️


 

 娘が履いているスニーカー

非常に軽いのでたくさん歩く旅行にもいいですよ😉