【花の小宿 重兵衛】 


2泊目のお宿は娘が生まれる前にパパと2回ほど来ています🎵

ここはこじんまりした落ち着くお宿で、特にお料理が美味しいんですよね~😋🍴💕

娘のお料理はこちら↓

大人のメニューはこちら↓

お造りがめちゃくちゃ豪華~✨
伊勢海老のお刺身が新鮮でコリコリで甘味があって、最高なんです😚

伊勢醤油の他に、自家製酢味噌とジェノベーゼソースで食べます☝️

その他も盛り沢山😃





アカモクと鯛の炊き込みご飯が美味し過ぎてパパも私もおかわり🎵

デザートまで全てが美味しくて大満足❤️

晩御飯の前後に温泉にも浸かって、幸せ過ぎて骨抜きになってます🍀


 

 リバウンドが怖いなと思いつつ晩御飯前に体重計に乗ったら50.9㎏❗


 かなり歩いているのでカロリーを消費しているみたいです☝️


旅行先でも腹筋運動はサボらず続けております💪