きのうもお休みをいただき、娘とゆったり朝御飯☕🍞🌄
勉強も朝から見てあげられましたし、髪の毛も結ってあげられました

髪の毛はパパはツインテールが限界💧
たまに左右の高さが違っています😓

きのうは短めの三つ編みをしてサイドをお花のピンでとめ、毛先をコテで巻いてみました🎵
娘は大喜び😆🎶

こういうことを普段からやってあげられたらいいんですけどね~😔

私は家事や用事を済ませて出先でお昼ご飯スプーンフォーク

このお店のアメリカンなスープカップも好き❤️

250gのハンバーグを食べてお腹いっぱい😊
相変わらず食欲だけはあります🤣

娘との約束で早めに学童にお迎えに行ったので、おやつは自宅で🏠️
学童ではおやつが3つ出て、その中から1つでもいいし、3つ食べてもいいんだそう☝️
なのできのうも3種類😁

おやつが終わったら学童でやってきた宿題の丸付け

こんな風に平日もゆっくりと隣に座って勉強を見てあげられたらいいですよね☺️

娘の表情も凄く穏やかで、安心して過ごしているようでした🍀


 

 娘は最近ガトーショコラやフォンダンショコラにハマっています💕