きのうは高円寺のピカデリー・サーカスに娘の秋服を買いに行きました😊

ストレス解消はやっぱりショッピング~🛍️💞

半袖で行ったら肌寒かったので買ってすぐに着せてみました🎵
というよりも、娘は服を買いに行くとだいたい

👧これ着て行く😆

と言ってすぐに着たがります☝️

私は逆なんですよね~
2.3日は寝かせます

そして

👩え?
少し前から持ってたよ😌

みたいな感じで着ます😁


ロンTとムートンブーツを身に付けてお店を出ました🎵


ムートンブーツは娘が選んだパープル💜
私は最初ネイビーが可愛いな❤️って思ったのですが、履いてみたらわりとパープルも合わせやすくて可愛かったです😆

あともう1着恐竜ロンT🦖🦕

トップスはまだ120ですが、レギンスは130じゃないと寸足らずになってしまうんですよね
グングン成長してくれています😃


 


 

 

 

レギンスにはチュールスカートを合わせたいな☺️