きのうは家で休息したり用事をすませたら、娘を早めにお迎えに行って帰りにスーパーへ

👩ラーメンがいいな☺️

というので~

連続で外食もちょっとねぇ、、、
というのと、雨も降っていたので☔~
私がお昼に食べたもつ鍋の残りを利用😊
(鷹の爪は除きました☝️)

キャベツを足して~
お豆腐やしめじもどっさり足して~

パパと娘にだけ麺を茹でました😉

きのうの晩御飯🌃🍴
♡もつ鍋ラーメン🍜
(私は麺なしでキャベツやお豆腐どっさり)
♡サラダ🥗
♡甘エビのお刺身
♡茹で蛸

娘はスープまで完食✨
食べたいものが食べられて大満足だったみたい❤️

分かるよ、その気持ち☺️

デザートはスーパーで娘が選んだフォンダンショコラ🍫
チョコレート好きねぇ~😆💕

取り合えず先のことは考えずにお休みの日を満喫しています🍀


子供は大変、子育ては大変😖💦なーんて言葉も聞きますが、よくよく考えたら大人の方が思い通りに動いてくれないしね🤣

娘のケアをしている方が報われることも多いと言いますか

幸せを感じられることが多くなっています✨


レモンラーメンやとんこつラーメンも最近作ってないなぁ🙄