きのうは晩御飯を作る気がどうしても起きなくて💦

特に遅くなってしまったわけでもないのにパパに外食を提案☝️

テキパキできそうになかったんですよね😅
1度スーパーまで行ったんですが、なーんにも思い浮かばなくて🤣

学童に迎えに行った娘にリクエストを聞いて、お店に電話したらたまたま早い時間が空いてました😆
スマホを新しくしたので以前まで使っていたものを娘にあげました

お友達がやっているゲームアプリを入れて欲しがり、そのアプリを入れて以来すっかり中毒😩

ご飯が来るまで☝️
パパが来るまで☝️
と約束してやらせました

わりとすぐにやめてくれるのでまだいいのですが、この先が心配😔
娘の食欲は旺盛😆
私もパパも大いに食べました🎵
パパがサラダを頼んでくれたため、野菜も摂取できました☺️

1ヵ月以上仕事をしないで何処か放浪の旅にでも行きたいな~😍

ま、現実的にそんなこと無理に決まってるんですけどね~🤣