昨夜晩御飯前に計った体重は51.1㎏


やはりいったりきたりはしていますね☝️

ただ、有難いことに今回は減ってはいませんでした


170cmで50㎏を切るのは健康的に痩せるというのに添っていない気がしますし、私の体質や体調管理の点からも50㎏以上は欲しいので😉


きのうはちょこっと帰りが遅くなってしまったので、パパと娘は先に食べ始めていました🌃🍴

パパと娘はガパオライスでしたが、私は次の日のお弁当に回し、炭水化物抜き😁

♡サラダ🥗
♡鶏ささみと野菜のスープ
♡さつまいも🍠
♡鶏ささみのハーブソルト焼き

炭水化物抜きでもお腹いっぱいで大満足❤️

娘のデザートは冷凍マンゴー🥭

パパはシャインマスカット✨

私は夜は果糖はやめておきました🙋

あとは腹筋運動しかないのですが、朝はなんだか最近早く起きられなくて💦

大してできてないのでその分寝る前に頑張っています💪