晩御飯だけはほぼほぼ炭水化物抜き


あとは野菜を盛り沢山にしてバランスを心がけているくらい


それ以外の食事制限はしていません


腹筋運動は引き続きやっています💪


キャベツがいいと聞いてから試してはいますが、色々と平行しているので何が効いてくるかはもはや分からない状態🤣


そんなきのうの朝御飯割り箸

キャベツのジャバン海苔和えとバナナのみ🍌

でもこれだとお昼までにお腹空いちゃうんですよね~😅

パイナップルケーキ🍍1つと柿ピーを少しつまんでしまった😓

お昼ご飯でも野菜たっぷり🍀
特にキャベツと蓮根多めな焼きうどん😃✌️


身体の周囲って、減りにくいですよね☝️

1cm縮めるのもわりと大変😖💦

取り合えず目標はあった方がいいと思って、ウエスト58cmを目指すことにしました✨

出産してからは60を切らなくて💧
伸びた皮に付いた皮下脂肪のせいです😔

正確には出産後57cmくらいまで細くなった時があったのですが、その時はガリッガリでして😱

綺麗な痩せ方ではなかったんですよ

けれどちょうどよくは戻せなくて😩

今回は時間をかけてゆっくりと、バランスよく食べながら腹筋を強化しているので途中経過は良好です👍️

あと1週間後くらいにはメジャーでウエストを計っている画像を載せられるように引き続き頑張りまーすDASH!