きのうは元々パパが遅い予定でしたので、娘を学童からピックアップしてそのまま晩御飯は外食🏢🍴



👧ラーメンの気分なんだよね😃🍜


てなわけで娘のお気に入りのお店へ


醤油ラーメンと餃子をシェア🍜🥟
結構な量を娘の器に入れたにも関わらず…
👧めっちゃくちゃお腹空いてたから足りないよ😆


😱


む、難しい💦

かと言ってあと1杯別で頼むのは多過ぎるし😓

次回は娘のお腹の空き具合によって大盛に致します☝️


店主さんが子供好きで優しくて❤️


👨お腹の足しにはならないかもだけど😉
と言ってアイスキャンディーをくれました🎵

有難い🍀💕


昨夜は晩御飯に炭水化物を食べてしまいましたが、その分寝る前に腹筋運動を頑張りました💪


朝は腹筋後にプロテインとか飲んだ方がいいのかしら🤔

色々と模索中です🙄