ミラクルライト復活💡‼️

連休最終日のきのうは1日娘とデート💑

CMで見て以来、ずーっと観たがっていたプリキュアの映画に行ってきました😃

ディズニーランドもそうなんですが、親は子供の反応が楽しいんですよね😁

隣の席の娘が好きなプリキュアが出てくると

👧ましろさんだよ~☺️

👧キュアマカロンだ😍

と悶絶している姿に私が悶絶🤣

連れて行って本当に良かったな😆と思える瞬間です❣️

お昼ご飯は映画館のビルの1階にあります


ディンタイフォンの小籠包と迷いましたが、はしごして小籠包も食べる‼️ということになりまして😅
まずはシナモロールカフェへ🎶

15分くらいしか並ばず、わりとすんなり入れました😄
店内も可愛くてテンション上がります🎵

席のあちこちにシナモンちゃんが居ます😍

オーダーしたのは凄い色のカレー🤣
味は美味しいんですけどね😹
大好きなカルボナーラもあったんですが、カルボナーラだとシナモンの顔ではないのでカレーにしたそうです☝️

デザートはモカのチョコパフェ❤️

終始ニコニコ😁✨✨

ランチ後はお隣のビルの世界堂に寄りました🎵
初めは油絵の具のスターターセットを欲しがったのですが数万しますので説得💧

代わりに好きな色の色鉛筆を選んでもらいました😃

珍しい色がたくさんあって試し書きをして2色を選んでました😊

2本で554円もしてビビりましたが、それよりなによりお絵描きスイッチが入ってしまったようで

👧お絵描きしたくなっちゃったから小籠包はきょうはいい❗

すぐ帰ろ😃

👩えーっ😵💦


てなわけで小籠包は食べずに帰りました😓

まぁ、カレーとパフェが意外とお腹に溜まっていたのでいいんですけどね。。



 

 

 

 

 

 

 油絵具を買うならきちんと教えてもらった方がいいですよね🤔