きのうの朝御飯🍙

♡ゆかりおにぎり🍙
♡混ぜ込みわかめおにぎり🍙
♡玉葱としめじのお味噌汁
♡ピーマンの肉詰め

♡キャベツのジャバンのり和え
きのうの朝もキャベツをたっぷり食べました😁

娘はだいぶゆっくり起きたので朝御飯後は勉強をたっぷりやりました😃

付きっきりで見てあげられるように娘が寝ている間にお風呂掃除や上履き洗い、掃除機かけるのも済ませておきました😆

ダラダラしようとした時は

👩きょうは9時頃まで寝てたんだからダラダラしたらダメよ☝️

と諭し、よくできたところは大袈裟なくらいビックリして褒めました☺️


みっちり勉強をしたら、念願の月見バーガーを食べにマックへⓂ️🍔🍟
月見バーガー期間が終わるまで続きそうで怖いわ🤣

ハッピーセットのおまけはまだアーニャの塗り絵かと思いきや…


今年のリカちゃん、始まってました~😍
娘は欲しいリカちゃんが出て大満足💕

こりゃ来週もマックかな😅