きのうの晩御飯はキーマカレー🍛
娘は先に食べさせました😃

前回キーマカレーだった時は食べずにおかずだけにしたのですが、昨夜は我慢できず😖

カレーの匂いってたまらないんですよね😍

晩御飯前に計った体重は50.7㎏

誤差の範囲とは言え、前回よりも更に減っていました

夏休みが終わり、娘の分のお弁当を作る必要がなくなったので時間ができると思いきや…

そんな隙間は何かで埋まってしまうようで、朝も晩も結局腹筋運動の回数をあまり増やすことはできておりません😓

その分効くように姿勢を変えたりはしてるんですけどね😅

キーマカレーの白米は若干少なめにして、あとは具沢山のスープやさつまいも🍠でお腹を満たしました😊

↓パパが買ってきてくれたハロウィーンステッカー🎃
こういうところが娘のハートを鷲掴みにしてるんでしょうね~🤣

去年の仮装はアーニャの子が多かったです☝️

その前は鬼滅の鬼殺隊

今年は何が流行ってるんでしょうかねぇ🤔

娘は今年は黒猫がいいと言っています黒猫

だったら魔女のキキの方が可愛いのにな~☺️

まだ色々迷い中❤️