夕方5時半前に食べ終わったので炭水化物もよし👍️としてます😁
きのうは早めにお気に入りのお店に行き、磯辺巻きと赤飯のセットを食べて~

近所のお友達と神社のお祭りへ
やっぱり綿菓子は外せない😍

子供じゃなくてもこの雰囲気はテンション上がりますよね☺️

スーパーボール掬いも勿論やりました🎵

チョコバナナも食べて~🍌

心行くまで境内で遊びました😆

帰りにお腹が空いていると言うので行きつけの焼鳥屋さんに行きました🐓
(子供達は焼きそばやシャーピンも食べてるはずなんですけどね~🤣)

お店から紙をもらえ、将来の夢を書いて貼ることができるんです☝️

焼鳥をつまみつつも、夢中で書いてました😁

日中のこども神輿でバテてないか心配でしたが、夜もお祭りを楽しめたようで良かったです☺️


 

 来年は浴衣だけじゃなくて甚平もいいかな、って思ってます😃

 

 部屋着にもできますしね😉