なんだか画像が暗くなってしまいましたが💦
きのうの朝御飯☕🍞🌄

私はバナナパウンドケーキ🍌
娘はシナモンシュガーバタートースト🍞

ゆっくり起きて、家事をして、娘は算数と国語のドリル

お昼ご飯はおにぎり🍙とから揚げでササッと済ませて~

近所の神社の例大祭のこども神輿に参加⛩️
と言っても娘の年齢だと担ぐのではなく、山車を引くだけなんですけどね😉

お友達とお揃いのはっぴでウキウキ😃🎶
しかーし‼️
湿度の高さと、時間と共に日も照ってきてボーッとしている娘😱
横に付いて、麦茶を飲ませたり帽子を被せたり、アイスリングを予備のものと取り替えたり

なんとか完走❓️できました~😆
並んでお菓子とアイスを貰います😁

お友達と一緒にアイスを食べたり
太鼓を叩かせてもらったり🎵

ご近所のお友達や公園仲間、保育園時代のお友達や小学校のお友達、大勢のお友達に会えて凄く嬉しかったみたい😃

学級閉鎖で学校にも行けてなかったですからね😉

大いに楽しんで、家に帰ってクーラーの効いた部屋でひと休み

LAWSONのカッサータ😊
見た目もご褒美感あってめちゃくちゃ美味しかったです😍